Spearnet 個人輸入・転送サービスなら、信頼、実績のスピアネット。アメリカから世界に配送が可能です。

お知らせ

2018/11/02

【海外から日本へ】Hotmail並びにアップル社のメールサーバーをご利用のお客様へ

Hotmailならびにアップル社のメールアドレスへ弊社からの自動送信メールがお届けできなくなっているようです。

弊社から自動でお送りしているのは以下のメールです。

  1. 新規登録
  2. 荷物の到着確認のメール
  3. 未登録(処理番号)をお知らせするメール
  4. 決済の連絡メール
  5. 発送完了メール

転送サービスをご利用いただいているにもかかわらず、弊社からのメールが届かない場合は、恐れ入りますが、以下の通りご対応をお願いいたします。

1.新規登録

新規ご登録いただいた後に、確認のメールをお送りさせていてただいておりますが、万が一届かない場合は、ID#をご案内させていていただきますので、恐れ入りますが、お名前とご登録頂きましたEメールとご一緒に弊社までご連絡をお願い致します。

2.荷物の到着確認のメール

お荷物について連絡事項がある場合は、メールでお知らせすると同時に、ログインページからもご確認いただくことができるようになっております。

3.未登録(処理番号)をお知らせするメール

お荷物が弊社に届いているが、転送依頼のご登録がない場合、転送依頼をご登録頂くためにご連絡をさせていただいております。
お荷物を弊社に送っているのに連絡がない場合は、恐れ入りますが、お荷物の追跡番号とご一緒に弊社までご連絡をお願い致します。

4.決済の連絡メール

決済については弊社のほうでメールを出していればお客様のログインページから直接決済していただくことができます。(クレジットカード・paypal)

5.発送完了メール

発送完了メールに掲載してあるトラッキング番号は、お客様のログインページでもご確認いただくことができます。 

ご質問がございましたら、いつでもご連絡をお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

※追加
Hotmailやアップル社以外のメールアドレスにもご案内が届いていない可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、ご依頼のお荷物がある場合は、メンバーページより状況のご確認をお願いいたします。
状況の確認をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡下さい。