Spearnet 個人輸入・転送サービスなら、信頼、実績のスピアネット。アメリカから世界に配送が可能です。

お知らせ

2019/11/21

【海外から日本へ】クリスマス・年末の発送について(2019年)

クリスマスシーズン・年末は、お荷物が非常に込み合います。
お時間に余裕を持ってご購入をお願いいたします。

【宅配便・大型(Door to Door)便の場合】

クリスマスまでの配達に間に合わせる為の最終発送日:12月13日(金)
米国時間の12月9日(月)終日までにいただいた分の発送依頼に関しましては、米国時間12月13日(金)7:00AM までに弊社にて決済の受領確認ができた場合、上記締切日にまでにご発送が可 能となります。

年内配達に間に合わせる為の最終発送日:12月20日(金)
米国時間の12月16日(月)終日までにいただいた分の発送依頼に関しましては、米国時間12月20日(月)7:00AM までに弊社にて決済の受領確認ができた場合、上記締切日にまでにご発送が 可能となります。

年内の最終発送日(年内配達をお約束するものではありません):12月26日(木)

★弊社から日本のお客様へお荷物を発送するまでには、お荷物が弊社倉庫に到着後、 検品、発送依頼の受領、発送準備、決済連絡の送信、決済確定が全て完了している必要がご ざいます。
お品物をご購入の際には、弊社倉庫の到着所要日数等をご確認の上、日数に余裕を 持っていただけますよう、お願い致します。
(お荷物が弊社倉庫に到着し決済確定まで通常5~7営業日程を要し ます。決済方法が銀行振り込みとなりますと、左記の加え追加で数日いただくことがございま す。)

【郵便局発送の場合(PMI・EMS)】

郵便局発送につきましては、クリスマス及び年内に配送を間に合わせるための最終発送締切日 を弊社で特定させていただくことができません。
通常PMIですとお荷物到着まで、弊社出荷後1~2週間程度をお考えいただいております。 また、EMSですとお荷物到着まで、弊社出荷後5日~1週間程度をお考えいただいております。 米国内では特にクリスマスにかけての荷物取扱量が一年で一番多い時期となります。そのため 、弊社から発送するお荷物につきましても通常よりお時間が多く掛かることも予想されます。 お荷物の発送につきましては十分に余裕をもった発送を心がけていただくよう、お願い申し上げます。

※弊社休業日
12月24日(火)・12月25日(水)
12月31日(火)・1月1日(水)

年始は、1月2日(水)から営業とさせていただきます。